SF

エベレスト登頂で活躍したNDS

持っていった電子機器の中に連絡を取り続ける為のCBラジオがあったのですが壊れてしまいました。Dellのコンピュータも風と寒さで壊れてしまいました。3つ持ち込んだMP3プレイヤーも壊れてしまいました。

しかしDSは濡れていて凍えるテントの中や突風を受けるリュックの中という環境に晒されても、落としたりシェルパーが信じられない程辛いカレーをかけてしまったりしても動き続けました。

任天堂の優秀さが不必要なレベルで証明された。次は月面基地だ!!

サンタ発見プロジェクト

トナカイの鼻の赤外線を最新メカで捜索するイベント。当然本日のみ。

宇宙大怪獣ネガドン

世界初の本格フルCG怪獣映画。コレを期待してレンタル屋に行ったが見つからず。帰りに動けなくなっている車があったので助けてやる。俺がサンタクロースかよ。
否。俺がサンタだ文句があるか