曇り

なんか届いた。

はにはにラジオ Vol.4

はにはにラジオ Vol.4

うそっ?! もうこんな日なのかっ!!
仕事も進んでないが、脳内カレンダー駄目になっているようだ。今が11月だとは思えん。
一応こうやってネットつないだりして息抜きしてるんだけど、俺は今年一年なにやってきたんだろう。働いた記憶も働いた時間だけ儲けた自覚も薄い。本もアニメも満足に読んだ覚えが無い。
仕事中つけっぱなしのラジオ&ネットラジオなら覚えているんだが。
(と言いつつ今週のはまだ聞いてなかった)
思考も記憶も判断力も傷んでいるようで、例えば
・未開封の明治「Noir」が3箱も残っているのに買ってきたり
平井堅POP STAR」の感想が「これなんてエロゲ?」だったり
CoCo壱のカレーも10辛に到達したり
とにかく仕事終わったら金のこと考えずに休暇にしよう。
次の事はその後考えるさ。今は考える時間じゃないし、出る答えが正答とは思えない・・・。