はてなプレゼント応募

アップルのiMac G5欲しい!”に応募。
最近鼻歌を歌っていると「ジュリアに傷心→?→ミッドナイト・シャウト」とチャンポンになっていることに気づく。問題はこの「?」だが、「♪〜センチメンタル 〜♪星さえ〜デステニー」しか歌詞が出てこないのでぐぐってみる。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-47%2CGGLD%3Aja&q=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%80%80%E6%98%9F%E3%81%95%E3%81%88%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%80&lr=
「背中ごしにセンチメンタル」。メガゾーン23かっ!!
そして作曲家は「ジュリア…」と一緒。「背中ごしに…」と「ミッドナイト…」はOVAつながりと云う奇妙な一致。
メガゾーン23か…。1のほうは最後に女友達が殺させる欝エンドだったような覚えが有るが、2はどうだったんだろう? DVDレンタルを置いてあるところ,無いだろうなあ。