もえたん

もえがくもえたんから始まった「萌える××」本の中で、素直に「もえたんエロゲーギャルゲー」を実現した本ですな。その手のゲームに付き物の声優やOPムービーもあります。いんくライクなコスのライバルキャラもいるし。
声……………★★★☆☆ :萌え声優と言うより、いかにも教材用のカチカチの喋り方。
キャラデザ…★★☆☆☆ :萌えキャラを描き慣れてないのか?頭の位置とか体型、姿勢とか微妙。塗りはハデハデ。
ムービー……★☆☆☆☆ :ギャルゲー層を狙うなら新海誠とは言わんがもっと他にいなかったのか。神月社とかRMGとかAC-Promenadeとか。背景は前世紀。歌は並。モノローグは日本語が変。
と云うわけで、あとはゲーム本編の出来で勝負ですね。と言いつつこれに\6千払うくらいなら先月なずな買いましたよ。ナズナー、薺ー!なずながすきーっ!!(吼)