[ラジオ}ネットラジオ

聴いていた番組が次々終わったり始まったり。
音泉の[ Solty Reidio ]は新人の斎藤桃子が低姿勢な後輩のふりで、暴れ馬の浅野真澄をうまく裁いているのが良い。浅野は俺の2番目に嫌いな声優だがこれはテンパッたままだから面白い。
[ DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS ]は久しぶりにヨゴレの岩田光央が爆発&福井のリアクションがいかれているので継続。
[ ラジリスクZ]は名前を変えて隔週放送。俺の投稿していたコーナーは無くなったが投稿目的で継続。伊賀忍放送は次回最終回。
[ Radio To Heart2 ]落合祐里香伊藤静のはずが伊藤謎の欠席。これは「ネタにしてくれ」と言う事か? TH2は知らんが賢プロ3人娘以外と組む伊藤のラジオに期待。
TE−Aroomは「ドクロ」「小麦」が相次いで最終回。どちらも裏方を巻き込んですごい面白かったのに残念。

BEAT Net Radioでは「かしましらじお」スタート。あかほり原作のこの漫画は、電撃大王諸作品の中でほぼ唯一読み飛ばしているが、ラジオはゆかりん効果で真っ黒なので期待。堀江由衣の声ははじめて聞いた。
[ インターネットラジオ どっとあい ]はオトコマエな鹿野からミニマムの志村由美に。背が小さい事がどれだけ価値が有るのか判っていないので、そのままでいるが宜しい。
m.o.eから来春落語アニメが始まるようなので、アルティメットガールみたくネットラジオをしてくれないか希望。……ただし落語ネタのコーナーは伊集院光の方が面白いだろうな。