なつやすみのにっき

なつやすみさいごの日。きょうは、うみにいってきました。
おひるすぎにいえを出て、ぎんこうにいったあと、ミスドでやすうりドーナツをかいました。
今のミクロマンはむかしのものよりスゴイらしいので、たかおかのトイザらスで2つかいました。たくさんのかんせつと、うごくところがあって、どんなポーズでもとれたので、オドロキです。1こ\500しないので、がざいやさんで人体もけいをかうより、よっぽどやくにたちます。
ホームセンターで、カードせいさくのみつもりを、してもらいました。ぼくのプリンタではできない、りょうめんいんさつもできるので、ちょっとお金がいるけどたのんでみようかと思いました。
うみについたのはもう6じで、すこしくらかったけど足だけ入ってきました。らいねんもこれたらいいなあ。