なつやすみのにっき

おひるから、2年ぶりに、けんけつにいってきました。
うけつけでぼくのまえにいたおとこの人は、さいしょのしつもんに「ごはんをたべたのは、きのうのよるです」とこたえて、けんけつをことわられていました。
けんけつをすると、すいみんじかんがふえるぼくには、かれがすごいチャレンジャーなのか、はじめてでようりょうがつかめなかったんだとおもいました。
一方、けんけつのひまつぶしに、しんぶんをもちこんだぼくは、ベッドでばくすいしました。よるも、しごとばでばくすいしてました。おかげで今日のこっかいのおもしろいところは、ほとんどききのがしてしまいました。

けんけつの よるのからだに あきの風邪