なつやすみのにっき

ねこのかんせいがぞうが、どのファイルにもみあたりません。トップにするつもりだったのにショックです・・・。
しゃしんとネガにだけ、のこっているので、これをなんとかCDにやきたいですが、スキャナーでもきれいにうつらないので、しゃしんやさんにたのもうとおもいます。
スキャナといえば、プリンターのくろとあかが、かすれて出ません。しゅうりに出すか、かいかえるか? かいかえなら、しごとにつかえる、スキャナとばいりつコピーつきのやつがほしいです。でもせいのうはどうなのかな? お金もかかります。
このごろ本をよんでません。どくしょかんそう文、かいてみようと思いました。でもさいしょに、しごととあそびで、しゅう中って言ったのに、またやることふやしてだいじょうぶか、しんぱいです。