お祭

主役と

芝居当日。準備が一部終わってないこともあって、2時ごろからまたもやセッティングやら段取りの変更やらで慌しくなってきました。
それでも6時ごろにはなんとか全員仕度完了。

8時の開演を待つ間、この格好のまま屋台を冷やかしたり飲み会やっている中に入り込んだり。
観客は去年より更に増えて立ち見のお客さんが大勢いらっしゃいました。
芝居の方は大事無く、フィナーレも鉦や太鼓で賑やかに終了。
見に来てくれた人、これなかった人、応援してくれた人、お世話してくれた人、それからおひねりを放り込んでくれた人、皆さんに感謝。


ちなみにこの芝居、しばらくの間は地元の有線で流れる事になります。これも有り難い事ですが、俺の下手な芝居がしばらくリピートされるのかと思うとなんとも複雑です。