仕事

今日は全く動けなかった。
改めて薬剤に頼る事にするが、やる気が無いのが鬱症状に起因しているなら治るだろうがそうでないなら治らないと言われる。
ものすごい立ち往生感。
この仕事を続けて幸せな人生を歩めるとは(今は)思えないが、とにかく辞めたくないのだ。
人生設計とか幸福とか、そういうことは考えていない。辞めるようなアドバイスをする相手とは、親であろうとなるべく付き合いを減らす。
なんだか次々に周りを敵に回しそうなんで、ある程度立ち直るまで人付き合い自体を減らさなくては。
そんな矛盾を孕んだまま本日は終了。どうも精神的に日陰者だな。


自分の中のブログルールが段々窮屈になってきたので、一度見直そうか。