晴れ

風呂屋でTV見てたら面白いのをやってた。
http://sutareya.sakura.ne.jp/top/kisuiya/kisuiya.html
高校生で地下室にグッズが一杯。ビデオ300本トレカ2000枚フィギュア300体!!
壁一面にアレのポスターやコレのポップや……。
すげーよ、あんたネ申だ。いわゆるゴッド
彼のデザインした小麦ちゃん風フリフリ衣装をTVが製作して、翌日それを彼女に着せて東京でデートしたようだが、こういう場合男の服装も合わせるべきだったんではないか?
いや、服装だけじゃなく、彼女が恥ずかしい思いをして頑張ったんだから、もっとオーバーアクションで抱きしめてやるとか、してもよかったんじゃないか?
現実が非現実に取り込まれた時、画面のこっち側でハァハァするんじゃなく、自分も彼岸に渡らないと手はつなげないだろ。
そのあたりは異界と接触する諸作品で主人公が必ず取らなければいけない行動だし、
逆にハァハァするのは小麦やでじこみたいなメタなアニメでは「オタク的行動」ネタとして扱われている、ある意味オタの駄目な部分なんだから。
彼には是非頑張ってもらいたい。