WEBラジオ

ラジリスク再び。
どうなんだろう。これって「この路線で投稿して」って事なんだろうか?それとも番組が常連を作りたがってる?
俺の悪い癖に「球を置きにいく」というのがある。ラジオ投稿で何回か採用されると「ああ、これくらいの熱さで採用されるのか」と変にセーブした物を送るのだ(そして没る)。
それからいけば、今回の投稿は没でもおかしくなかった。時間が無いことも有ったが、なにかこう「絶対受ける」というだけのテンションがなかった。
だから没にしてくれても良かったのだ。それが採用されている。
ものすごく納得がいかない。
次回こそはゲラゲラ笑えるような物を作らなくては。
そのためにも仕事に早くけりをつけねば。