古本屋

プリンタインクが青色だけになったまま放置していたので、詰め替えインクを買いに高岡まで行きました。
只でさえエプソンの詰め替えインクは取り扱い店が少ないのに、CL700という安いだけがメリットのプリンタなのでインクを買うだけでドライブ。
おまけに値段がやや値上がりしているし。4色買うと替えのカートリッジと同じ値段になってます。
次回からは黒だけ詰め替えよう。

帰り道に知人の古本屋に。
島本和彦の挑戦者がセットでほしかったんですが、「在庫はあるが店には有るか分からない」という事で店の奥でチェック。
いしかわじゅんの漫画は何冊もあるんですが、島本は殆んど無くて断念。
雑誌版「燃えよペン」と、とり・みきの「ラストブックマン」が有ったんで、日を改めて買いに来よう。