補給

と言っても忙しいし縛ってあるしで殆んど読めませんでした。住みにくくなったなあ。

八房龍之助「幻燈宵闇草紙」

もう何がなんだか分かりません。線がだんだん細くなってますが魅力が減っているような。

井上博和「みのりの日々」

なんと最終回。かなりテンパって来ていたようなんでお疲れ様と言いたいです。でも見開きはやはり最初の頃の方が強かった。充電・復帰して欲しいです。

伊藤勢「荒野に獣咆哮す」

伊藤氏の持つテンポのいいギャグが連発。先月までシリアスだったのの反動か?
そして作中で夢枕獏の酔魚庵に伊藤勢がお邪魔するというすごい展開に。夢枕獏の小説は原作に忠実じゃないほうが盛り上がるのはどうした訳だ。


他にヤンサンとかアニマルとかキングとかビッグとか、いつも色々読んではいるんですが、「単行本が欲しくなるほどはまっている訳ではない」と言う理由で取り上げていません。