漫画

ここの所兄者からのメールが漫画づいてるんですが。先日は同人誌即売会サンクリ?)の話題が出たし。
20歳以前には十分素質を持っていた兄者なので、開花は遅すぎるくらい(本人は「話さなかっただけ」と言ってますが)で、まあ予想出来る範囲内ではあります。
ただ、ここ数ヶ月で薦められた作品が「ネギま!」「鋼の錬金術師」「月姫」なのがどうにも。
ちなみに俺の知っている情報では
ネ ギ ま=子供先生が31人の女生徒に好かれる話。オタの大好物
鋼 の  =賢者の石を追い求める義手の男&鎧人間の話→腐女子の大好物
月 姫  =吸血姫と凄い少年の話。月厨のバイブル
とどれも世間では人気作。
とまあ、コレくらいは知っているのでうが、コレを薦められてもなあ…。読んだことはありますが、取り立てて他人に薦める程でも無いなあ。きっと俺はへそ曲がりなんだろう。