補給

近所の本屋が次々立ち読みできなくなっています。
1ヶ月ほど読んでなかった「一歩」が、まだクリーンファイトだったのが驚き。
珍しくドラゴンマガジンが縛ってなかったので、久しぶりに斜め読み。どらデンページときゆづき氏の漫画が出ていて驚きました。

マガジンZ

「荒野に獣慟哭す」最強のD1「ウサ羅」が全然ウサギじゃありませんが最強なんでよし。「闇狩り師」に出てきた単語が出てきましたが、これはオリジナルか?それともキマイラともに繋がってる?
「シュバリエ」なんだか短くないか? 直後の10p漫画は面白かった。
アイはカゲロウ」今回は普通タイプの漫画でした。エロで実績あるんだから、もっと突き抜けても。
「Atomicネコカブッ」新連載。主人公の昔話が独り言のように流れるのが鬱陶しい。
「8マンインフィニティ」2ちゃんねるのスレッドを見ると、平井和正桑田次郎ののオマージュが次々出ているらしい。コレを骨から楽しめるのは40代か?

電撃大王

「宵闇幻燈草紙」もう何処がどうなったか分かりません。単行本待ちだな。
灼眼のシャナ」うわ、短いッッ! 出来は良いけど短いッッ!!
「ぷりてぃまにぃず」最終回。つまりこれって「主人公が同人誌を作るまで」の成長漫画だったのか? ネタは一杯出るだろうにこれで最終回とは勿体無い…。