この野郎

スウェットだけじゃなく、Gパンも寝巻きに出来るほど柔らか素材になってしまったんで、ユニクロで1本購入。
帰り道、いきなり駐車場からクラウンが飛び出してきたんで急ブレーキ!
雪がないからよかったものの、下手すれば衝突よっ!?
ラクションで抗議しても何のリアクションもなし。

丁度信号で止まったんで、前の車に抗議してみました。



≪knock knock≫
……。
………。
シカトかよ!


「アンタッ!どこ見て運転しとるんやっ!!」

ドア越しにやめつけてやると、ドライバーはゆっくりとこっちを向いて
…………。
………………。
………………………。
返事なし。
ぷちっ。




「親の金ででかい車乗ってんじゃねぇぞっ! 
このクソガキッッ!!!」




流石に相手は気色ばんだようでしたが、信号が青になったせいでかすぐに行ってしまいました。
全く、デカイ車に乗るオッサンはマナーがなってない……。50年以上生きていればもう少し常識をわきまえても良さそうなんですが*1

*1:俺32歳