もえたん

日曜日にはもえたんゼミナールが開かれたので、幾つかの参加サークルにレポ日記が上がっています。景品を賭けた英語テストとじゃんけん大会があった模様です。プリントケーキってのはチョコで描いてあるんですかねぇ?

昨日のアレ

土曜の日記を見てもらえば分かりますが、描くつもりは全く無かったんですよ。昨日の22時まで。
下書きして縮小コピー賭けにコンビニ行って3時ごろにいったん出来たんですが、取り込むと荒の目立つこと目立つこと。改めて描くのも大変なのでひたすら色塗り。
色塗りは明るいときじゃないと出来ないなあ。結局ペン入れして完成したのは8時ごろでした*1
そういやチョコ買ってないな・・・。

*1:色鉛筆だけ使う予定だったので、ペンが最後になってます