今週補完計画

クトゥルフ補完:TomePage

クトゥルフから究極超人あ〜るまでネタを解説してくれます。
ただ、あ〜るの「ロボットか」「いいえアンドロイドです」と言うやり取りが筒井康隆の小説から来ている事は書いてありません。

オーガスト補完:


はにはにラジオ今回も総没でしたが、予想通り、いや望みどおりの展開だったのでやっぱり晒しときます。猪口有佳さん結先生とシンクロ率高いなあ。国語力は論外だけど。
予定よりぶかぶか感が出てないなあ。画材も活かしきれてないし、反省。そしてそこらの紙にてきとうに書いたら、(サイン含め)下の方がスキャナに入りきりませんでした…。おまけに縮んでシワシワに。
やっぱり色塗りは色鉛筆のほうが気楽でいいや。
(感想等ありましたら一言書いてもらえると嬉しいです)

カレー補完:食べた

ストーブにかけておいたら、仕事場がスパイシーな香りに。
スーパーのカレーとは全く違う辛さと旨さでした。カレールウから作る人の気持ちが分かります。