雪 20cm

仕事がはかどりません。なんかもう素人以下です。
PCファンが変な唸りを上げています。中身も掃除してやらないと駄目か?
サイトを一部更新したんですが、CDに焼いてあったはずのjpegが見られなくなってました。最近一部のjpeg画像がこの調子なんですが、原因のわかる人、答えのありそうなサイトを知ってる人いませんか?
このほか「掲示板の名前欄が変わっている」とかPCの設定が微妙に変わっていたり…ウイルスチェックは問題ないのになぁ。
ちょっとミスったんで、こんな夜中なのに今から絵描きです。

そうそう、節分はちゃんと豆をまきました。「拾って食べる」なんてしません。外にブチ撒けてきました。