オーガスト!

先日のクトゥルーで最も多かったリンク元エロゲーメーカーとはこれいかに(w
そうですね……。
上でも取り上げている竹内健の「薔薇の半神 世界でいちばん残酷な話」のうち1篇のオチを借用して、プリンなSSを公式HPに上梓したことがあります。1年近く前のことですが。
一部の常連さんに次回作を期待されたんですが、多忙に任せてあれ以来書いていません。悪い事したかなぁ。


冬のオフィシャルハンドブックに次回作のキャラクタが公開されましたが、設定を見ると前3作の流用ぽいところが目に付いて不安です。制服もはにはにのプロトタイプみたいに見えるし。
とりあえず人間相関予想図なぞ。

セラムンなら「未来から来た娘」なんだが、ま、あくまで予想だから。
追記:いや、これでは攻略出来ないではないかっ!?  やっぱり月つながりで「未来から来た娘」に変えておこう。後で。
ついでにワールド予想は当然クトゥルー【超能力】で。
(世界タービン→平沢進→ホモ・ゲシュタルト→人間以上)