ゲーム

東京ガーディアンズも停滞中。ほかのPBMも今のところ参加予定が無いのですが、一日中独りの暮らしなのでなんとも寂しいです。余裕の無い生活はこれだから……。
話変わって、ネットでうろうろしてたら面白い(そして懐かしい)ゲーム関連サイトがあったので紹介。

銀河企画

モンスターメーカーの翔企画は銀河企画になったのか?
それにしても鈴木銀一郎がこんなにお爺さんだとは知らなかった。
近場に仲間がいればこの辺のゲームもやりたいんですけどねぇ。
現在でも手元にホビージャパンの「FLASHFITER」「エイリアンハイスクール」「悪代官」を所有してます。

マーリンの呼び声

→14へ行け。
これも復刊されてるのか……だめだ。ニヤニヤ笑いが止まらん。関係者と言う事もあり非常に良く出来ているサイトです。