パソコン不調のお知らせ

折角仕事が終わったと言うのに、パソコンが不調です。
とりあえず修理に出しているので、今週いっぱいはネットの無い生活です。
夜の生活が寂しくて仕方有りません。
(これは図書館で書いています)
心配なのはメールです・・・・・・まさかとは思うけど緊急の奴とか来ていないだろうな?


そう言えばここ「はてな」の制度が変わって、今月中に手続きをしないと使えなくなるようで、その連絡メールも貰っていたんですが、読む前に消えてしまいました。
こういうことがあると、ネットの日記てのは面白いけど手書きには敵わないなァと思います。
たとえ毎日更新していたとしても、所詮は電気記号でしかないネット日記。PCの不調や親会社の機嫌一つで0になってしまうんですね。
その点、手書きは余程のことが無い限り残りつづけるし、いつでも読み返す事が出来る。・・・・・・俺もPCが直ったら、今までの日記をFDに焼いておこうと思います。
(これでもマイクロソフトが潰れたら、やっぱり読めなくなるんだけど)