仕事

アールの精度が低いのでやり直し。どうも低いところで妥協してるな、俺。
大反省。


今日は身も心も崩れているので、テンションを上げるためにアップテンポでビートのある曲をエンドレスで。
といってもメタルブラックモモーイという取り合わせはうちの職業とギャップがあるようで、同業者から暖かい視線が(・∀・)ノ
いや、STGの音楽いいですよ? グラディウスⅠの逆火山とかⅢのTry to Starとか大好きです。残念ながらⅤの曲はクリーチャーぽいダンスミュージックで、勇ましさに欠けるなあ。最近はゲームもやらないので、どうしても比重は電波ポップ系ソングになります。ave;newのCD、アニメイトに有るらしいから、金入ったら買ってこようかな……。
……。
おおっ!MOSAIC.WAVのCD出るのかっ! 滅茶苦茶欲しいいっっ!!
(かくてイッパクはネタ満載に…こりゃ女誘ってドライブできねーよ)