漫画

長年読んでいる(単行本は3巻までしか買ってないけど)コミックガムで連載中の「月詠」がアニメ化。アニメキャラは原作の絵よりも目の間隔が詰まっていてアマチュアレベルの下手糞、まあ未放映地域だから関係ないのですが。
が。違った角度=電波ソングOPで祭りになっている模様。
オフィシャルサイトこちらで紹介されてますが……薄味の絵と暗めの展開で続いている原作版と合わないんですが。
単なる原作クラッシャーになるか、新しい世界観になるか、今後の展開(とくに視聴者の反応)に期待。
ネコミミモード(・∀・)ネコミミモードでーす♪(←洗脳)




そろそろ日記にリンク先とか加えたり、模様替えしようかと思ってます。あと日記を書き続けるとお留守になってるBBSをどうしようかとか。あんまり頭と時間を使えない状況ですが。