ブッコワレ風味(晴れ)

なんだか立ち往生しているのですよ。




仕事も趣味も
2次元も3次元も


全く生み出す気になりません。
食べ物すら、炊飯とレンジしか使ってないのです。


仕事の無い人に比べると贅沢の極みなのは分かっていますが、寸法を出すのすらまるで酩酊状態でやっているみたいで、殆ど何も進んでいません。仕事場に座っているだけです。
気晴らし……といっても、仕事あるのでそこはかとなく罪悪感があって、満足に外に出られません。
新聞も漫画も小説もゲームもエロも面白く感じないし。
折角車が治ったというのに、なんでこんなにしょぼくれた顔しているんだか。


額縁買ったり、資料揃えたりはしているんですが、それは仕事じゃないからねぇ。



とにかく10月になったんだから、気持ちの上でも衣替えしなくちゃいけませんね。日曜日は町内運動会もあるし。
(こんな文の日記でもいいのかどうか迷うなぁ。明るい気持ちで読みに来た人すみません。亜鉛でもやって寝ます)