一泊二日で戻ってきました。
昼飯を近所に出来たイタリアンで食べた以外は寝て食べて話すだけでしたが。
でもまあ、アニメと(「ナディアを見てパクリだという奴が出るとは、嫌な時代になったもんだ」)映画と(「由緒正しいホグワーツでハーが米国人みたいな服装をするのは納得いかん」)との他いろいろの話を出来るのは、一部の限られた人間だけなので良かったです。
帰り道の古本屋でハミルトンの星間パトロールを\100で入手。レンズマンも4冊あったんですが創元の新訳版だったのでやや割高感が……でも買ってきた方がよかったかも。
雑誌も何とか立ち読みしてきましたが、相変わらず付録だの何だので縛ってあるものが多くて残念。アフタの「ガンスミスキャッツ」と「おおきくふりかぶって」が気にあるところですが。
しかし何もしていなかったはずなのに、今日は全く起き上がることが出来ずに3時まで寝てすごしました。一体どういうことだ??体壊したか??