仕事は片がつきました。
金入ったら「冷たい方程式(ASIN:4150103801)」か「サムライレンズマン(ASIN:4199050922)」注文するつもりだったんですが、車の件もあるし当分古本屋通いを続けます。
山本弘の「トンデモ本? 違う、SFだ!(ASIN:4896918320)」は……立ち読み、かなぁ?
今日本屋を回ったら、なんと創元からキャプテンフューチャーがっ!!……って、今年の2月に全巻集めた俺としては、最後の短編集だけ買うことになりそうだ。
しかし表紙は鶴田謙二か。水野良太郎を使うわけにもいかないんだろうが、あんまりイメージが合わないなぁ。いつもの加藤直之や、最近見かけない伊東岳彦幡池裕行(無論、渋い絵柄で)か、ええと、あの人、名前なんだっけ・・・?(後で書こう)
そういえば菊池道隆のフューチャーメンなんて絵も有ったな。

さて、次の仕事は締め切りまで10日。何の図柄にするかね?(いやSFぢゃなくて)