判定

昨日までやっていた仕事の収入は、全て車代に消えそうです。
ショックで思わず柱に頭突き食らわしてやりましたよ。
マジで血がにじむほど。


こぶにはなってないけど頭痛が治まらないので寝ます。


しばらくメール開いてなかったので100通近く溜まってました。殆どゴミですが。
今はあまりにも冷静さを失ったつまらない話しか書けないので(日記に書いてある以上に)、もう少し落ち着いたら返事書きます。(とここで言っても仕方ないのですが)
人にも会いたいですが、スパムな話題しか出せないから無理だろうなぁ。
涙を流せばある程度落ち着くのかもしれませんが、風呂とかスーパーとかで涙腺が緩むので始末に終えません。


NHKの銭とか萌え関連の話題はまた後日。(あるか?)