締め切り

ジリリリリリン ジリリリリリリン
「もしもし。石黒自動車ですけど、先日の修理の見積もりが……」
「すみません。テンションが落ちるので明後日にしてください」ガチャ


そんなやり取りをしてテンションあげたままの今日。仕事の締め切りです。
今日はお客人が受け取りにきます。おぜぜを持って。
盆休み返上して仕事場に泊り込んで前日は徹夜しての仕事でしたが、我ながらいい出来だ、と思います。HAHAHA やったぜ。(徹夜でハイ)
この仕事、収入よりも「お客さんに喜んでもらえる」のが一番の喜びです。無論金も重要ですが。問題は今回の注文が特殊だったので、これで果たして良かったのかが自分では判断できないところか。
とにかく「猫」の収入が当てにならない以上、締め切り付の即金払いはこの現状でとても有りがたいですよ。例えその半分以上が自動車屋にスルーすることになっても、です。









夜になっても来ねーよ。
電話にも出ねー。orz

駄目だ……緊張が解けたら腹へった……。朝からうどんと牛乳しか摂ってなかったからな……。