本日のSF

日本は折りたたみ式の形態が主流だけど、こっちの方がカッコイイなァ。問題は俺みたいに毎日は使わないならともかく、日頃使う人には合う服が有るのかどうかだけど。
ちなみに俺の携帯はプリペイドなんで、畳む事も出来ない旧型です。
……なんか最近、60\/minになってるみたい。もしもメールも同金額ならサギだなァ。

民間てことも有り、今後は宇宙を掠めて数分間の無重力を楽しむツアーも計画されているとか。
これって100年後には、蒸気自動車に群がる英国人や文明開化直後の日本人と一緒な印象なんだろうな。

「宇宙。それは最後のフロンティア」と言えるほどには科学は発達していないわけで。世界はあまりにも広い。