本日のもえたん投稿

http://www.moetan.jp/moetan.html
時は流れ インク先生は消えていく  少年の日が二度と還らないように インク先生もまた去って帰らない
  人はいう  もえたんは  受験生の心の中に現れた  青春という名の単語集だと

もえたん投稿は11日を持って終了いたしました。投稿総数17291。内、俺の投稿99(惜しいっ!!)。
長かった…。本当に長かったが面白かった。と言うのが正直な感想です。当初は4月下旬までと書かれていた応募期間もロスタイム宣言で倍以上に。ネタを探してネットをうろついたり、古い漫画を懐かしく思い出したり、と、結構有意義な日々でした。
ま、まぁ、仕事と趣味にしわ寄せが行ったのは否めませんが。
・・・・・・。
一眠りしてから改めて。あれ?http://www.moetan.jp/だといつもの奴なんですけど? おまけに投稿できないわ。

話を戻して。
ロスタイムが約40日あったわけで、その間に入った投稿は17291-12753=4538。一日113本の投稿か。俺の仲間が100人近くいたのか・・・。毎日複数投稿できる猛者もいたんだろうか?後はどんな例文が選ばれるかが楽しみだ。
おまけ。「もえたん」より「いんくちゃん」がキット化
1万かー。高ー。宮川武は服とか凄いんだけど、顔はあげたゆきおの方が可愛いと思う。