買い替えモードじゃない?2(曇)

買い替えを考えると、結構色々思い出すもので。
タンブラー乾燥したら縮んだ仕事着も、膝が擦り切れ始めてるしなー。あと座布団も穴開き始めたし、フライパンも魔法が解け始めたのか、やたら焦げ付くようになってきた。生理的に合わない電子コール音のする電話機も変えたいが、使えるものを買い換えるのは流石に贅沢。
てことで、早起きして仕事を。金稼がなくちゃー。
パワープレイ中のshort circuitMDにSentimental他投入入れ替え。ノリと能率を求めて加速中、でも聞く人が聞けばアレな度数は下がりません。友人Hからはcobaを勧められたので、余裕があれば近日レンタル予定。