雑記

集中して仕事したい時。密閉空間に無音でこもるのは性に合わない。
運動会宜しくテンポの良い曲を延々とかけるのが俺のやり方。。CDのときも有れば、1曲だけ1週間以上かけ続けるの時もある。
ただ、客が来ればリモコンでラジオに変える。観光客にはゆっくり見ていって欲しいし、ロックやダンス系はまずいと思うのだ。


のだが。
今日も今日とてネットで落とした怪しい曲をかけているところに、観光客登場。
早速AMに変更して・・・と思ったら、操作を間違えてCDが作動。

やべぇ。きこうでんみさだ。


慌ててAMに変えようとしたのだが、なぜかリモコンがうごかない。
直接操作したいのだが、そんな時に限って客の方から延々と話しかけられる。
そしてステレオからは延々と、キュンキュンキュンキュンハキュン(・∀・)キューン



_| ̄|●観光地なのにごめんなさい